人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ☆横山雄二ショー♪

RCCラジオの
ザ☆横山雄二ショーのゲストとして出演させていただきました♪

先日収録で、さきほど放送があり、聞いてみましたが、
自分の声ってなんだか違う人の声に聞こえるんですよね!しかも声が高い(^^;)もう少し落ち着いた大人の雰囲気にならないものでしょうか…(-.-)

それにしても横山雄二さんは楽しい方です(^^)
昔昔、横山雄二さんがCD「広島の空」←声しぶいです☆★を出されて、その制作に関わらせていただきましたが、その頃から全然変わられてなく、若々しく楽しすぎの方なのです!
スタジオにいるのを忘れてしまうような、かなりのリラックスモードで、色~んな話をツルツルっと引き出していただきました(^^;)
あっという間の30分間でしたo(^-^)o

番組のホームページです★
http://www.1350.jp/yujishow/

ご覧くださいね!
by yumiko_clavi | 2007-06-17 00:46 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

Album

あしたば [PR]


うららか [PR]


Perpetual Dream [PR]

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧