人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福田康作とゆかいな仲間たち☆

福田康作とゆかいな仲間たち☆_f0014209_23341783.jpg

今夜はJazz Live Cominにて、福田康作さんと中野力さんのプロデュースされている音に加わらせていただきました!

ユーミンさんや、八神純子さんや、井上陽水さんの曲をアレンジされたものや、お二人のオリジナルを演奏させていただきました☆

オリジナルの「スコップ」ゆう曲の歌詞やメロディや力さんのベースや康作さんの歌声がスコーンとつぼにハマリまくり、大好きになりました☆
おもちゃのスコップで地球を救えないか!?という曲だそうです(^^)/
早くCDにして欲しいです(^^)

どの曲もとても楽しく演奏させていただきました!!
足を運んでくださったお客さま、ありがとうございました♪
by yumiko_clavi | 2007-10-02 23:34 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

Album

あしたば [PR]


うららか [PR]


Perpetual Dream [PR]

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧