人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました!

今年もありがとうございました!_f0014209_2392569.jpg

今年もありがとうございました!_f0014209_239267.jpg

今年もありがとうございました!_f0014209_2392627.jpg

今年もありがとうございました!_f0014209_2392655.jpg

今年も、沢山の方々のお陰で、元気に過ごす事が出来ました。
私たちの音楽に少しでも耳や心を傾けてくださり、足を運んで応援してくださった皆様、
音楽を通して沢山のご縁をいただいたこと、
音楽を共に創っていく仲間と歩めたこと、
感謝の気持ちでいっぱいです☆
ありがとうございましたm(__)m♪


来年も精進して参ります!
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m




あと30分後にスキー場での本番が始まります♪

ギターの康作さんに誘っていただきました★☆

tuaちゃん、吉岡くん、順三さんともご一緒させていただいております(^^)

そういえば、去年のtuaちゃんのカウントダウンライブの時と同じメンバーです♪


今年の弾き納めと
来年の弾き初めです(^^)☆★


頑張りますp(^^)q
by yumiko_clavi | 2007-12-31 23:09 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

Album

あしたば [PR]


うららか [PR]


Perpetual Dream [PR]

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧