人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけたヽ(^^)

見つけたヽ(^^)_f0014209_2132069.jpg

どんよりなお天気で中途半端な感じでしたね☆

今日は朝から意を決して、市内をぐるぐる場所探ししました♪

秋深まる頃に超スペシャルなコンサートをする予定ですが、いろんな事が急に決まり、あとは場所だけということで、ここ数日苦戦をしておりました(つд`)
芸術の秋というだけあって、市内のホールは全滅☆
ホテルは披露宴シーズンで全滅☆
企業の貸会場も日曜日ということで全滅でしたが、
ラッキーな事にホテルの中にもピアノ発表会用とか演奏会用に!というところがあり、
無事に押さえる事が出来ました!

いやぁ~~めちゃ勉強になりました☆
広島市の会場博士になれそうです(・∀・)

とほっとしたとこで、
今日の休憩時間は
天丼食べますヽ(^^)
by yumiko_clavi | 2008-05-09 21:31 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

Album

あしたば [PR]


うららか [PR]


Perpetual Dream [PR]

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧