人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妖精の会☆

妖精の会☆_f0014209_23504151.jpg

妖精の会☆_f0014209_23504169.jpg

己斐に教室があります、シャンソン愛好家の皆さんの十周年の記念のコンサートに、
アレンジとバックサポートで参加させていただきました☆←知らなかった曲をたくさん知る事が出来て、かなり勉強になり、有り難かったです(o^^o)
とにかく、切なくてどことなく上品な香りのするメロディーが多いです。歌詞は情景がはっきり浮かんでくるような内容のものもあれば、思わず赤面してしまいそうになるような、激し~い恋愛の内容のものとか、色々ですが、とにかく激しいです(・∀・)

何度もリハを重ねられ、皆さん今日が一番輝いておられました☆

衣装も皆さんそれぞれびっくりするくらい素敵でしたヽ(^^)


バックのメンバーにも、生花の薔薇をつけていただきました♪


大盛況なコンサートでした☆
聴いてくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m


そして指導なさった青木先生、お疲れ様でした☆ありがとうございましたm(_ _)m♪
by yumiko_clavi | 2008-06-10 23:50 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

Album

あしたば [PR]


うららか [PR]


Perpetual Dream [PR]

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧