人気ブログランキング | 話題のタグを見る

益田市マルフクライブ☆

益田市マルフクライブ☆_f0014209_10182686.jpg

益田市マルフクライブ☆_f0014209_10182617.jpg

益田市マルフクライブ☆_f0014209_10182662.jpg

昨日は島根県益田市にありますマルフクにてライブでした☆


いつもあたたかく迎えてくださるマルフクのマスターやきょうこさん、フクニイやMune-Gバンドの皆さんのお顔を見ると、ほっとします☆☆
いつもありがとうございます☆

昨日は大阪からの移動でいつも寄らせてもらう岩盤浴に行けなかったのが残念ですが、今から
「ちろりん村」という所や、「石見美術館」に行く予定です☆


宿泊しているのは、同じ名前の由美子さんがお世話してくださる、リバーサイドホテル☆
昨夜も一階のロビー?!での打ち上げはプチライブもしながら大いに盛り上がりました(^^)
日頃の反動か?みんなよく飲みます(^^;)
いつも楽しく居心地の良いところです♪



そして昨年もさせていただいた「七尾苑」にて午後から演奏させていただきます☆



昨日ご来場くださったたくさんのお客様、ありがとうございましたm(_ _)m!
by yumiko_clavi | 2008-07-14 10:18 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

Album

あしたば [PR]


うららか [PR]


Perpetual Dream [PR]

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧