人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のコンサート♪

二胡の姜さんのリサイタルでバックサポートとして「こゆみこ」のメンバーでさせていただきました!

今回は新たに姜さんのオリジナルもあったり、今までとアレンジを変えたりした曲もあったりと、色々変化に富んだステージで、とても楽しく演奏させていただきました♪

私にとっては演奏ももちろんですが、アレンジさせていただける事がとても勉強になり、有り難かったです☆彡

特に中国の曲は独特で、アレンジしてても楽しかったです♪

姜さんのお人柄が滲み出てた、隅々まであたたかいコンサートでした。

会場も立見席が出るほどの超満員で、感謝です。

来てくださったお客さま、ありがとうございましたm(__)m♪

そしてスタッフの皆様、バンドのメンバーお疲れさまでした(^-^)

打ち上げでは久しぶりにメンバーのものまねが聴けて涙が出るほど大爆笑しました(o^o^o)
by yumiko_clavi | 2006-02-20 19:00 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

Album

あしたば [PR]


うららか [PR]


Perpetual Dream [PR]

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧