人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みすゞのコンサート☆

みすゞのコンサート☆_f0014209_22204596.jpg

みすゞのコンサート☆_f0014209_22204593.jpg

うきは市の筑後吉川、
江南小学校の「えなみフェスタ」にて、もりいさむさんのバックサポートをさせていただきました☆
今月はありがたい事に、九州での演奏が多いです☆
そして考えられないくらい暖かいです◎


フェスタの前半は、生徒さんのそれぞれの出し物で、演劇やダンス、皿回しや一輪車芸など、外ではバザー等で、まるで文化祭の雰囲気でした☆

生徒さんたちも本当に楽しそうで、先生や親御さんや地域の皆さんと一体になって作り上げられてる、心の籠もった素敵なフェスタでした♪


私も楽しくバックサポートさせていただきました p(^-^)q


それにしても生徒さんたちのパワーはすごいです☆とにかく元気!!


たくさんのパワーをいただきました♪

皆様、沢山お世話になりました!
ありがとうございましたm(_ _)m☆
by yumiko_clavi | 2008-11-16 22:20 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

Album

あしたば [PR]


うららか [PR]


Perpetual Dream [PR]

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧