人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Takamine♪

Takamine♪_f0014209_0171482.jpg

Takamine♪_f0014209_0171484.jpg

Takamine♪_f0014209_0171446.jpg

岐阜県中津川に来させていただいております☆
お昼間は、
「ものづくり☆音づくり☆人づくり」の基本理念を掲げて楽器を作られている、高峰楽器製作所の、ギターの工事を見学させていただきました☆

機械ばかりでなく、ほとんどが細やかな手作業によるもので、工程を一つ一つ説明を受けながら見させていただき、感動しました!

そして夕方からは近くの温泉宿にて高峰の皆さんとお食事会☆
吉田次郎さんとのプチデュオライブでクラビオーラを吹かせていただきました☆☆

そのあとはお風呂に入り、かなりまったりしましたよ☆
湯質がとろとろで旅の疲れも吹っ飛びました(^^)露天風呂がかなり広く、気温がかなり低かったですが、そのかわり長時間浸かる事が出来ました☆


高峰の皆様、たくさんにお世話になりまして、
ありがとうございましたm(_ _)m♪
by yumiko_clavi | 2008-12-06 00:17 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

Album

あしたば [PR]


うららか [PR]


Perpetual Dream [PR]

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧